リミット西尾本店*海だより [LIMIT MARINE SHOP]

マリンショップ リミット西尾本店(愛知) ☆ショップブログ
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

RONIX2017☆入荷

ウェイクボードブランド
RONIX新作ボードとブーツが入荷しました
ハンドルも同時入荷です

RONIXコーナーできました


フラッシュブーツ入荷
ブーツ機能はもちろん遊び機能も(^。^)


ハンドル入荷
RONIXのグリップの良さが人気です


初回限定物のお求めはお早めにご来店ください!(゚∀゚)

リミット☆西尾本店☆

そろそろ

こんにちは
最近暖かい日も増えてきました

週末に桜まつり開催中の西尾城下町
この辺りの桜開花はもうまもなくですかね(゚∀゚)

ここ川沿いは毎年桜でいっぱいです!
フリーワード | Comments(0) | Trackbacks(-)

西尾の桜祭り

今年も西尾市 春祭りの時期がやってきました
西尾みどり川桜祭り! 改め
西尾六万石桜まつり!(今年から名称変更)


リミットからほど近い緑川で開催されます
川沿いの桜を見たり各会場では様々なイベントも開かれます

3月25日より開催(イベントは週末開催です)
川沿いを提灯で照らされる夜桜もきれいですよ(^^)
フリーワード | Comments(0) | Trackbacks(-)

ウェイクサーフ入荷

ウェイクサーフボード入荷しました
今年は初心者〜中級者向けのハンドル付きのセットもあります!

↑各ブランド↑


↑SLINGSHOT 入荷↑



リミット西尾店にて販売してます( ´ ▽ ` )

followライフベスト再入荷しました

品切れで再入荷未定でした followのライフベストが再入荷してきました





今なら人気のスペース柄もMとLサイズあります(^▽^)
これを逃すとメーカーから再入荷はまた未定となっております

リミット西尾店

リキッドフォース☆2017入荷

liquidforceウェイクボード新入荷です
リキッドコーナー


話題の4Dブーツも入りました!

急遽小さいサイズ6/8の販売も決定です
店頭で注文できます

DOSE SHANEと4D FLEX
shaneシリーズでどうぞ(°▽°)

リミット☆西尾本店☆