リミット西尾本店*海だより [LIMIT MARINE SHOP]

マリンショップ リミット西尾本店(愛知) ☆ショップブログ
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

【雑誌掲載】じゃらん掲載☆お得情報



7月1日発売の「東海じゃらん」にリミットが掲載されています。

夏遊びアイデア特集
人気の「フライボード」がメインで載っています



さ ら に

電話予約して "当日じゃらんの本" をお持ちいただくと
アクティビティ体験料金がお1人100円引き!!

フライボード/ホバーボード/ウェイクボード(JET)/SUP体験の中から1つ使えます
期間中なんと1グループ最大10名まで使えます

《注意》使えるのは電話予約または店頭予約のみです(割引併用はできません)

コンビニまたはお近くの書店で690円 7月1日発売です!
レジャーシートの付録付き(^_^)
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)

海難0へのねがい



梅雨時にもかかわらず暑い日です
リミットビーチ(通称)も賑わってきました!

今日は海上保安庁から水上バイクやレジャーボートにお願いです

ライフジャケットの着用
無免許での運転は絶対にしない
それから飲酒運転もダメです
船舶検査切れでの出航はしない

安全運転、マナーを守って楽しみましょう
また地元のルールも守りましょう

今年もリミットビーチでは事故が無いように頻繁に
海上保安庁や警察のパトロールが行われますのでご協力ください

海の緊急時は 118 です!!
覚えておきましょ~


お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)

6月の夏日!



ついに愛知も梅雨入りしました☔️

西尾は昨日も今日も暑い日が続いてます
昼間の最高気温は33℃‼︎

暑さに大きなハイビスカスも咲いちゃいました

梅雨はどこいった⁉︎という晴れ日です

JETやウェイクで海に行く準備で店に来てくれる方が増えてきましたね〜✧

海に出る前にアレコレ点検忘れずに(´∇`)ノ
フリーワード | Comments(0) | Trackbacks(-)

ビラボン☆ライフベスト入荷

今期新作 BILLABONG wake!
ビラボン ライフベストが入荷しました



WAKEのタグ付きですが他でも使えます

▼▽ ネオプレン ▽▼
HAZE , BLACK
size M,L ¥19000+税


▼▽ ネオプレン ▽▼
BLACK-gley
size M,L ¥19000+税


▼▽ メッシュスキン ▽▼
BLACK
size M,L ¥19000+税
メッシュスキンのみ裏地に柄あり!


全て背後にロゴプリントあり


リミット西尾店にて販売中(*´∇`)ノ

夏!ボードショーツ入荷

夏ぽい!さわやかなボードショーツが入荷しました!

▼▽ ビラボン ボードショーツ▽▼
ストレッチ素材
¥9500+税




リミット西尾店に入荷しました(*´∇`)ノ
ボードショーツはサイズに限りがあるのでお早めにお求めください☆