リミット西尾本店*海だより [LIMIT MARINE SHOP]

マリンショップ リミット西尾本店(愛知) ☆ブログ
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫

西尾 桜満開!

こんにちは!明後日から4月です

日中はかなり暖かくなり
フライボードの予約も入り始めました

さて前回書いた西尾市街
みどり川 桜まつり 真っ只中
川沿いの 桜も満開です!

平日でも花見してる方が増えました







期間中の夜桜はこんな感じ



花見ついでにリミットにも是非お立ち寄りください\(^-^)
フリーワード | Comments(0) | Trackbacks(-)

JPショートグローブ4色入荷

JETPILOTのマリングローブに最新カラーが追加されました!
本日の入荷はショートフィンガータイプです



ネオンカラーのライム(イエロー)とオレンジはハーフタイプには初登場です
シンプルなホワイトとブラックもあります。





ウェイクボード×JET×バイク×釣りなどさまざまなシーンに使えます
今なら全色揃ってます、これからの春夏アイテムに是非どうぞ!


リミット西尾店に本日入荷しました☆

桜まつり2016

みなさんこんにちは(^-^)

春です!花見の季節です!

今年も西尾市「桜まつり」の時期がやってきました!



リミット西尾店からすぐ近くの みどり川 で3月26日から始まります

今年は2日と3日にいろいろなイベントがあるようです

開催日3日前の桜はこんな感じ…
まだ蕾でした



ライトアップの準備は万端なようです(・・;)

桜並木を歩いてると一箇所だけ咲いてました




きっと開催期間中に満開にはなるでしょう!(^-^)

もうすぐリミットのJET花見ツーリングもあるので桜が間に合うといいです!
フリーワード | Comments(0) | Trackbacks(-)