リミット西尾本店*海だより [LIMIT MARINE SHOP]

マリンショップ リミット西尾本店(愛知) ☆ショップブログ
2015年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

来期 リキッドフォース!

昨日はリキッドさんにお邪魔しました

ウェイクの来期モデルを見させてもらいました



新作ウェイクボード
新作バインディング
新作ハンドル&ライン
新作ウエア

他にもいろいろ(^ν^)


来期のリキッド商品も楽しみです!

安心正規店リミットでご注文お待ちしてまーす☆
早速受注開始です!

連続の晴れ日

今日も暑い日が続きます
西尾は5日間連続の28℃越え

秋どころか真夏日です

外は日差しが強く肌はジリジリ・・・・
まだまだ日焼け止めが必要です

リミットのハイビスカスも毎日満開\(^o^)/

秋日の晴れ

さて今週末からシルバーウィーク
今のところ連休中は晴れる模様ですね

(^∇^)/{リミットは連休中も営業してますのでご来店くださーい}
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

サーフパンツ3点セット【JETTPILOT】

今の季節にお勧めのサーフパンツをご紹介

JETPILOT 3WAYサーフパンツ



①通常の海パンとして
手持ちのインナーと合わせたりウェットスーツの上から履くのもOK

②ラッシュインナーを装着
暖かい日はラッシュ素材のインナーパンツをファスナーで簡単装着

③ウェットのインナーに交換
ネオプレン素材のパンツに付替えて擦れ防止&肌寒さの冷え対策に!


パンツ自体は軽量でJETPILOT特有の伸縮がスゴイ

JETに乗る方やウェイクの方はネオプレンパンツはおすすめです!

インナーとパンツはファスナーで簡単に取り外し可能だから水洗いもらくらく

ファスナー部が肌に当たらないよう保護されてる所が安心(^_^)



まだ海パンスタイルでいたい今の時期はタッパーと合わせるととっても便利ですよ!

3WAYパンツはリミット西尾店にて各サイズ販売してます(゜▽゜)

マリンウェア | Comments(0) | Trackbacks(-)

快晴!

西尾市にまたが戻ってきました
台風一過で晴れ晴れしてます☀️



雲一つない快晴
気温は30℃! 予報では沖縄より暑い…

ちなみに画像加工はしてません
まぶしいぃぃ‼︎‼︎

まだまだ西尾の夏日は暫く続くようです
夏休みが終わってもリミットの夏日はまだ続いてまーす(^o^)ノ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)