リミット西尾本店*海だより [LIMIT MARINE SHOP]

マリンショップ リミット西尾本店(愛知) ☆ブログ
2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

暑い夏!

今日も愛知県はとにかく暑い暑い…

雨の降らない真夏日が続いてます
なんと今の気温は37℃‼︎‼︎を記録

遂にこの地区にも高温注意報が出されました(ノxдx)ノ
予報によると日中はまだ上がるようです
海や車内はさらに上昇してるので気を付けましょう


みなさん熱中症対策をしっかりして
海へ行ってくださいね(^▽^)

人間だけじゃなく忘れがちな
スマホも熱さ対策を忘れずに❗️
ついでに海水対策もしっかりしておきましょう

私たちは日除け対策と水分をまめにとりましょうね!

os1水分補給519856

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

まつり



昨日~今日~明日は西尾祭りです!

店前をぞろぞろ・・・

浴衣で祭りに向かい歩く人が増えてくる時間帯(^^)

恒例のお祭りは屋台も増えて年々拡大中
リミットから徒歩10分で中心まで行けます

お祭りの間もリミットは営業中です!

リミットでお買い物の後はお祭りで食べて飲んで楽しむのもよしヽ(^。^)ノ

2日間は中心部は通行止めなので夕方から渋滞・・・
来店は夕方前がおすすめです(^▽^)
お知らせ | Comments(0) | Trackbacks(-)