リミット西尾本店*海だより [LIMIT MARINE SHOP]

マリンショップ リミット西尾本店(愛知) ☆ショップブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ピックアップ品
CATEGORY ≫ ピックアップ品

[入荷] レディスウェットスーツLS入荷

レディスウェットスーツ新入荷しました


今の時期にちょうどいいロングスプリング(長袖半パン)です
シンプルでもありモノクロの葉っぱが可愛い柄です

サイズはMとLがあります
数に限りがあるのでお早めに!

リミット西尾本店

Summerビーチサンダル入荷

ゴム製ビーチサンダル大量入荷しました!


1.5センチのソールが人気のYAT!のビーチサンダルです(^∇^)

attbeachsandal2337
なんと1足640円カラーは全5色
色サイズが限られるのでお早めに!



夏はやっぱりビーチサンダル!

サンダルコーナーできました


リミット本店

ウェットスーツ用ハンガー再入荷

昨年、売切れとなっていました
軽くて便利!
ウェットスーツ用ハンガー再入荷です


limit-winghanger2_7858-1

limit-winghanger2_7859-2


重たい濡れたウェット&ドライスーツを掛けても大丈夫!

羽が幅広でウェットスーツの肩抜け&肩崩れを守るだけでなく
多数の穴により通気性が良くなりました。

新型はハンガーの羽が折りたたみ式
ウェットドライスーツも首部からそのままハンガーが入る

ウィングロック付きなので重たくても羽が閉じてしまうことがありません(^^)


カラーは
ブルー、イエロー、ピンク、アーミーグリーン、ブラウン、ブラック
(カラー見本は一部です)

WING HANGER2
※付属パーツセット付き
1個2400円(税別)

limit-winghanger2_7861-3

いつもよりたくさん入荷しました

リミット西尾店にて販売してます(^▽^)/


発熱ボディホットジェル (2種入荷)

ジェラルドより新しくなった
素肌に塗る ホットジェル が発売されました

水に触れると暖かくなる魔法!?のような素肌ジェル(゜o゜)ォオ!

limit-hotgel2_7864

これからの海で手足が冷たくて
たまらないという方にお勧めです

もちろん海以外の水仕事の方にもおススメです!
手荒れ防止にもいいよ





新ジェルは何度も冬の厳しい海でテストを繰り返し専門家とプロサーファー達にもその効果は実証済み
以前よりベタ付き感が少なく、さらにヒアルロン酸保湿成分がプラス


暖かさは2種類
お好みでお選びください

レギュラータイプ  温感レベル 2
素肌に塗ってウェットスーツを着ると
ぽかぽかじんわ〜りと暖かい

ハードタイプ  温感レベル 4
レギュラータイプではものたりない方には
さらに2倍の温感成分

そのまま素肌に塗れるので
釣りやボートの上でも塗ってぽかぽか
さらにこれがあればウェイク2ラウンド目もGO!

たっぷり使えるチューブタイプとお試し1回分もあります

リミット西尾店にて大量入荷しました

再入荷 日々のメンテに塩害防止&除去ソルトアウェイ各種

そろそろリミットにJET保管されてる方にはお馴染みになってきました
JETやボートのエンジン内を洗って塩分をしっかり取る塩害除去剤

自分でできるセットソルトアウェイが大量入荷しました!



それ何?って方は

JETのエンジン内と外の塩分は水だけではなかなか落ちてません・・・
塩分は見えなくても少しづつ蓄積されていきます(@_@;)

そこで
自分でできるフラッシング液剤の登場
ソルトアウェイ

エンジン内だけでなく外の洗艇にも使えます(^▽^)
やるとやらないじゃ大違いのフラッシング!

愛艇を長持ちさせるために
塩分除去&錆びとり&予防に是非!!

・お試し・定番サイズの小型タンク原液(単品)
・よく使う方にはお得な大型タンク原液(単品)
・小型タンク原液&ミキサー付のセット販売
・ミキサーのみの単品
▲JETにお使いには取付YAMAHA用・KAWASAKI用のアタッチメントも別売販売あります。

▼エンジン部品のメンテナンス、ウェットファスナー、釣り具 等の塩害除去に
便利なスプレータイプもあります



・希釈済みスプレーミニ(濃度10%)
・希釈済みスプレー大(濃度20%)

各種入荷しました

西尾店にて各種販売してます(^_^)/

※保管されてる方はこれまで通り業務用の液でいつでも塩害除去承ります!
 スタッフにお申し出下さい。