リミット西尾本店*海だより [LIMIT MARINE SHOP]

マリンショップ リミット西尾本店(愛知) ☆ショップブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

夏間近!

ここのとこ西尾市の昼の気温は
28℃前後の暑さです
今日の最高気温27℃
来週末は31℃の予想

6月の紫陽花と同時にハイビスカスが咲いてしまうほど暑い日が続いてます🌺

海辺はもっと暑くなるので☀️熱中症に気をつけてください


未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

差し入れ

今日はお客のNさんが差し入れです

できたて串カツをいただきました

1本がかなり大きい
ここの串カツすごい美味しい

それをなんと8本
もいただきました!!!

G201601230_5765

中はネギが少しで殆ど肉!
食べごたえあります(@_@;)

スタッフで美味しくいただきました!


普段は味噌カツは食べても
この串カツ味がしっかり付いてるのでタレいらず!

Nさん いつも差し入れありがとうございます(^_^)/
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

雪・・・

西尾(愛知)で初雪です

前日の夜からずっと大雪のようで
シーンとした道路にタイヤチェーンの音が響いてました

yuki20160125_5764

明け方 通路の手すりにしっかり積もってました

G010225_7735

12月まで暖かかったのに年明けに急に真冬・・・・

暖冬になると急激に寒い日がくるというけど・・・

愛知の寒暖差が激しすぎます(-_-)


近所の車専門店は昨日から大忙し!!!!
ですが

リミット幡豆店は大雪の為本日は臨時休業します。

西尾店は12時~6時まで営業しますのでご来店の際は凍結に気を付けて下さい。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

連続の晴れ日

今日も暑い日が続きます
西尾は5日間連続の28℃越え

秋どころか真夏日です

外は日差しが強く肌はジリジリ・・・・
まだまだ日焼け止めが必要です

リミットのハイビスカスも毎日満開\(^o^)/

秋日の晴れ

さて今週末からシルバーウィーク
今のところ連休中は晴れる模様ですね

(^∇^)/{リミットは連休中も営業してますのでご来店くださーい}
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

快晴!

西尾市にまたが戻ってきました
台風一過で晴れ晴れしてます☀️



雲一つない快晴
気温は30℃! 予報では沖縄より暑い…

ちなみに画像加工はしてません
まぶしいぃぃ‼︎‼︎

まだまだ西尾の夏日は暫く続くようです
夏休みが終わってもリミットの夏日はまだ続いてまーす(^o^)ノ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)