リミット西尾本店*海だより [LIMIT MARINE SHOP]

マリンショップ リミット西尾本店(愛知) ☆ブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ フリーワード
CATEGORY ≫ フリーワード
       次ページ ≫

カラフル初公開

昨日の曇り空から一転‼︎
今日は雲一つない快晴です☀️

西尾市の気温は31℃‼︎暑いです💦

そして長らく工事中だった向かいの
スターボウルさんの工事幕が取れました
カラフルな外壁になりましたね☆

フリーワード | Comments(0) | Trackbacks(-)

そろそろ

こんにちは
最近暖かい日も増えてきました

週末に桜まつり開催中の西尾城下町
この辺りの桜開花はもうまもなくですかね(゚∀゚)

ここ川沿いは毎年桜でいっぱいです!
フリーワード | Comments(0) | Trackbacks(-)

西尾の桜祭り

今年も西尾市 春祭りの時期がやってきました
西尾みどり川桜祭り! 改め
西尾六万石桜まつり!(今年から名称変更)


リミットからほど近い緑川で開催されます
川沿いの桜を見たり各会場では様々なイベントも開かれます

3月25日より開催(イベントは週末開催です)
川沿いを提灯で照らされる夜桜もきれいですよ(^^)
フリーワード | Comments(0) | Trackbacks(-)

残り2日

hatu-ri50
あと2日

初売りセールもあと2日間となりました
広告の品も残りわずかながら現時点では在庫のある物もまだあります

マリン用品を特価で手に入れる最後のチャンスです!!
 同時に 店内付いてる価格より10%OFF開催中
  ※初売り特価品は除外


1年に1度の大セール1月29日まで
週末は是非リミットにご来店ください(^_^)/
フリーワード | Comments(0) | Trackbacks(-)

MOS改装オープン



向かいのモスバーガー(西尾店)さんがついに
リニューアルオープンしました!

これまでリミットスタッフ達もお世話になってきたモスの味(๑˃̵ᴗ˂̵)

改装前はリミット側にあった入口がなくなりました

徒歩での常連さんでしょうか?
みなさんこれまでの入口がなく店周りをうろうろしてますね〜

入口どこだ(・・?)(?・・)

新しい入口は駐車場側になりましたよ
しばらくは張り紙が必要みたいですね

また食べに行こうっと!
フリーワード | Comments(0) | Trackbacks(-)